スポンサードリンク
Luana家のブログにお越しいただきありがとうございます。
宜野湾市でセルフマツエクレッスンのインストラクターをしていますYumiです。
子育てをきっかけに長らくお休みしていましたが、
社交ダンスのインストラクターとしての活動も再開しました。
ただいま上記のクラスを担当させていただいております。
急な案内にも関わらず、
初回のクラスには2組のカップルがいらっしゃってくれました。
初回クラスはBachata(バチャータ)とRumba(ルンバ)
Bachataは、Ed SheeranさんのPhotograph
RumbaはElvis PresleyさんのCan't help falling in loveをHaley Reinhartさんがカバーしたもの
土曜日の11時から12時まで、
初心者の方から、ちょこっと経験者さんまで楽しめるように、
いろんなジャンルのダンスのステップを取り入れます。
また振付にもチャレンジするので
単なるステップ練習にならない構成を心がけています。
子連れの参加もOKです!
そばでご両親が踊っているのを見ながら、
お絵描きなどして待っててもらっていますー♪
気が向いたら一緒に踊るのも大歓迎!
当クラスの詳細や料金については以下の記事にも詳しく記載しています。
-
-
【社交ダンス】初心者にもチャレンジしやすい社交ダンスサークルが始まります。2020年4月〜6月
沖縄県宜野湾市にありますモモハラ米子ダンススクールにて、2020年4月〜6月の3ヶ月サークルが始まります。社交ダンスのステップを取り入れつつシアターダンスも織り交ぜたオリジナルの振付なので、初心者から経験者までチャレンジできるサークルです。
続きを見る
3月中は1クラス1,000円で受講できます。
また初回の体験レッスンは無料ですので、
ぜひ覗きにきてくださいね♪
お会いできますことを楽しみにしています!!